スポンサーサイト


クランの再構成

現在のクランのありかたに疑問を感じていました。
当初の目的、ちょっとATするような人たちとアットホームにくつろげる場所。
だったんですが、あまりにもメンバーが増えたため、
実際コミュニケーションが取りにくいとのことです。

特にここでしなければいけないのは、最近加入してくださったみなさんには
本当に申し訳ないですが、クランより脱退してもらおうと思っています。
せっかく来てもらい、こちらの勝手な都合でそうなってしまったことで
気分も害されるかもしれません。
呼ばれたから入ったのに・・・って思うかもしれません。
別に気にしないよ?っていう方もいるかもしれません。
もう一度、お詫びしておきます。すみませんでした!!

ただ、たまにATする人いないかな?とか、CGたってないかな?
って思ったら、ぜひまたお立ち寄りください。
その際は、一緒に遊べたらと思っています。

後述:クランはいろいろな人がいるので、考えることもばらばらです。
良かれと思ってやったことが裏目にでることも多々あります。
そうした、試行錯誤の過程なのか、クランを維持することの難しさを感じます。
スポンサーサイト
コメント

No title

どんまいける

No title

黒幕おまーるの意向もあるから、実際仕方ない・・・・
(こういう言い方はダメかな?)
いま離散している日本プレイヤーの統合するclan、
そういうのがWestにできることも結構望まれていそうだけど、
SoReのはそういう所とはちょっと違ってたからね。
それでも入団希望してくれる人にはいつでも入って
もらえればいいのだし、拒む理由はないでしょう。
ただ、たとえ細々でも、このclanはこのclanの好きなように
道を歩んでいけば良いかというふうに思いますね。

No title

>らお
うん。

>Rurouni
仕方ないなっていう風には思っちゃうよな。
おれも少しつらいです。
Clan SoRe-jpn Channelができるのがいいような気もするけどねーw
会社じゃねーしなw

蹴る前に

蹴るなら、新しいクランに移動するとかいう風にしようか
てことでちょっと待って

No title

>Yumichan
うん、それが一番いいような気がする!!
だれか、今のクランで立ち上げたいなって思ってる人いないかな??
もちろんおれも手助けしまくりっていうか、
そっちのクランのShaman狙ってますワロjk
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

