

あんちゃんはやるってずっと信じとったでぇ~!

は~~~やっと明日(っていうか既に今日だけど)がちでプレイできるぞおお!!
お昼頃か夕方からオンして、遅くまでできそう!
GoodGameをしたいよー
あっ、今日OmarwalkingとPlayed some ATs。
Really good game, 相手がBoth Tinkersということで、ファクトリー量産体制の
ごりおしRushでした。
これをツバメ返ししたのは、Omarの戦略!(とおれの飽くなき努力@My base)

やはり、Rushにきたのを返すのは、がちRushにほかなりませんでした。
できたらRep Upしますよ!

最近ものすごく熱いゲームというのが減ってきた気がします。
なんでだろー??
単にプレイ時間も減ってるんですけれども、うーんマウスパッドほしいお。

というわけで、明日はみんなよろしく!

じゃあの
コメント

No title

竹原さん こないな所でなにしてはるんですか?

No title

就活だよw
はーほんと早く終わんねえかな。。
いや、終わらせてみせるッ!!

Sioもいつかぐち聞いてやるからオフ会しような!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

