スポンサーサイト


Re-Start

まず最初にお伝えしたいのは、新メンバーのかた、ようこそクランSoReへ!!
僕としては、昔なつかしのElleairさんとかよく3sATで見かけていたAirtrack3、
Hatokiti3, Chuckle3らの加入はとてもうれしいです。
あとはお初の方が多いですかね?
実力的にかなりできる人が多いので、これから賑わいそうですね!
このクラン、結構のんびりATしたりCGしたりのところなので、
いろんな方と遊んじゃってください!
あー今気分じゃないなって感じだったら、断ってもOKスタイルでいきましょうね!

それでは、完全余談なんですけれども、Clan SoReの歴史について少々。。

実はHijikataは、Clan LotNというところに長年おりました。
そこに骨(ネクロ)をうずめるつもりだったんですが、やはりクランに人を集めるのが
どれほど大変か。。。骨身(ネクロ)に染みました。

昔から、2s大好きなイケメンという定義でやってましたので、
あwwどーもwwwイケメソですww(ワロアリエネー)
AT友達と立ち上げようということになりました。
それが現在の古参メンバー(Omarwalking tZ.mad- Siosai Raoyao)ということになります。
そしてすぐMuck.が同じくらんから移籍してきたので、Muckも古参ですw

この時期はまあこのぐらいの人数でいいかって感じでしたが、
いかんせんCGも開くのが時間的に厳しく、さみしいとの声も聞かれたので
Recruiteに動きだします。
Digital.PettingやRurouni. Winny-pooh Yumichan
これらのメンバーが厚みを加えてくれ、クランの青年期を迎えます。

tZ.mad-がOnにならなくてまじさみしいというのはおれだけではないのです。
しばらく彼が遠ざかっており、今も待っている状況ですが、
まーリアル忙しい、別げーで忙しいとかいろいろあるのでしょう。早くモドレw

そして現在、Yumichanの尽力により、現在がクラン最盛期だと言えるでしょう。
いよいよ、今日のその時がやってまいりました。
これから歴史を作っていくのは、今現在のメンバー全員だと思います。
喧嘩したり、ムカッてしたり、ただただゲームに没頭したり楽しかったり。
いろんな思い出作ってやっていきましょう!

ラスト!!
クランマッチ、考えています。
Dos3のご提案で、Asia clan Pecaとやりたいとのこと。
ぜひ、Hijiも実現に向けてがんばるのでよろしく。

そして、いつかOff会でもしたいね。できるかな~っていう感じで出かけてきます!
お2

スポンサーサイト
コメント

大会いいね

大会やりたい!クランペカと戦おう!

No title

今日はトーナメント楽しかったねー♪
blog立派なまとめ方です(*´ω`)ノ ハィ
サボらず更新するんですょぉ|・ω・`)コッショリ
振り返るとClan LotN懐かしいですゥン(*´ω`*)ゥン
うちは少ししか居なかったけどひじとの出会いはそこからでしたね
その後SoReを立ち上げ誘って頂き今日に至りますね^^
あの頃はCPUにも勝てないmuckでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まッたねーんヾ(;ω;)Bye

No title

>yumichan
うんうん、てかおれももうちょいオンラインになりたいよ。。
ルーメがオンラインゲーム嫌いなのです笑

>Muck.
いやー確かにあのころはマックも半人前でしたなw
今はもう一人立ちできそうなとこまできてると思うよ!
ま、いつまでもクランで楽しくやっていこうぜ~w

No title

ぉぉぉぉぃ(●`ε´●)
マックぢゃないぉ(´;д;`)w

No title

>muck
いや英語的にはマックだろwww
ムックなのかよwちがうかーww

No title

clan pekaってカタカナで書くとぺカ(ぺじから)
に見えて仕方ない。ことはどうでもいいとして。

off会やりたいねー
俺8月までにはいったん日本かえるから(多分6-7の間には日本かえる)
おff会やろうぜー

最古参そして最弱らおーでした

off会かあ

いいよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

