スポンサーサイト


ブログなぞ

書いている暇はないはずなのに・・・っ!
来てしまう・・・忙しい時こそ・・・っ・・!

この日曜にかんなぎを見たんですね。
あのアニメ、とっても良いですね。
僕のつぼを押さえられたと同時に、自分でどういうアニメがつぼなのかもわかってしまった。

『狼と香辛料』『エウレカセブン』『かんなぎ』etc...
おそらくヒロインが人間であって人間じゃないものに惹かれているようです。
わりとツンデレ気味だとさらに確率はあがります。

ただ、『ファイト!一発!充電ちゃん!』は正直微妙。
あれなんか好きになれない。
かわいくないし、すぐ失禁するし。

あーあ、アニメって最高だなぁ。


黒船戦記

Demon Hunter Replayに一試合だけ上げておきました。
理由は:
1.序盤のハラスを好感触で引きあげられたこと。
    (+ユニットをばらばらに操作しようと思い、成功したから)
2.Ghoulsのみの編成やわずかなFiendsだった編成の偏りを
     Fiendsを中心に据えなおすことで安定したから。

なかなか完成したユニットチョイス。
SlaughterがCancelされたこと以外は完璧かと思います。
あとはBurrowをもっと効果的に使うことで、FiendsTankを少しでも達成したい。

さあ寝よう。。。zzz
スポンサーサイト
コメント

No title

えらくマニアック(?)な嗜好でございますな^^
いや、良いことだと思いますお。
僕の好みはバトル系ですかね・・・

No title

なるほどね、「戦う司書」お勧めです!

No title

狼と香辛料アメリカ版のジャケットがすごいwwww

http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-cd0e.html

No title

うーむ・・・
どっちもいいと思うなぁ。てか結構いい絵だと思うw
それよりもkaffak3がアニメ見てることが驚きでしたw
おすすめ、待ってますよ!

No title

なに、このblog,,怖い^^

No title

>siosai
ぜんぜんこわくないよー

しおちゃも仕事+アニメで初めて一人前だよ!
最初にオタクっぽくておもしろいアニメだったら
「ひぐらしのなく頃に」オススメだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

