スポンサーサイト


Thanks giving days!!

水曜日から祝日だったので、火曜日授業が終わったあとから
とっても楽しくいろいろしていますた。

基本は、車で10時間程離れたところに住んでいる友人が訪ねてきてくれたので、
ちょっと車で遊びに行って劇(Christmas Carol)を見てきました。
男二人で見に行くものじゃあ全くなかったけど、内容はそこそこ良かったです。
TEXAS的なミュージカル形式でかの有名なChristmas Carolを脚本したのだろう。
やはり好きだった女の子と別れたシーンのデュエットが感動した。
生演奏で歌唱力のある人の歌を聴くと、ほんとに心が洗われますね。



その劇のちょっと前は、テキサス、フォートワースという場所でのParade of Lights
というお祭りのようなものにも行っていました。
街の団体とか、マーチングバンドなどが夜にきらきら光るライトを体中につけてのパレード。
子供たちは可愛いし、街の雰囲気ととても合ってて来てよかったと思えた。


ちょっと今回の休みは違うぜって思えたのは、自分の家が飲み会の会場になったので
部屋を片付けたり、なんかスナックみたいなものとか出そうとしてみたりで、
久しぶりにホスピタリティー精神を発揮できたことかもしれない。

しかも3日連続で人が来てくれたのでとっても二日酔いでした。
明日は日曜日で少し勉強始めないとやばい感じだけど、
なにはともあれよい祝日だったなぁ・・


Kurofune戦記

Luis(UD) TsubasaCat(Orc)
   vs NE UD

今日一日の戦績はかなりのぐだりかたでした。
しかも自分のプレイが愚かというか、気持ちの乗っていないプレイのおかげで
全くチームの戦力になれていないというなんともまあ残念な日だったのです。

けど、一番最後のプレイはわりと良かった。

相手はPotm hunts, Dk fiendsというコンボかと思いきや、
UDがほぼ即Tech,しかもこっちに気づかれないようにTechしていたらしく、
あまりFiendsは量産していない模様。

しかしこちらの頭の中では、通常のHuntsFiendsラッシュだと思い込んでいた。。。
そして気が付いたら相手はDestroラッシュだったという。

こちらがOrc/UDの組み合わせのときは意外と返し技がない組み合わせだということに
7体ぐらいのDestroと対峙して初めて気づく。
UDってやっぱりNovaとかDestroのMagic攻撃が決まって初めて強力なコンボになるのに、
Destroにはどちらもきかない。。。
よって、思った通りに戦闘が運ばないという悪い流れでしたが、
まあ最後はうまくハンドル仕切ったと思います。

Microもっとがんばりたかったなあ。Fiendsも殺すことなかったし、
敵のユニットをもっとFocusできたはず。
まだまだNoobishでしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

