スポンサーサイト


なんだかんだで

2週間ほど最後の更新からたってしまいました。
だって書くことがなかったのかしら?
あと、ちょっとリアルで宿題とかで忙しかった時期がありました。

最近はRurouniとかOmarwalking,AshlikesnowとかなかなかONになってなくて、
ATにいけなくて本当に困ります。
あーこんなに暇してんのっておれとChuck3だけなんだな・・・なんて思いながら
たまにBOT3と2s、Enta3、Tenoriと2sみたいな感じ。

Omarに関しては、腰かどこか知らんけど、ヘルニアになったらしくしばらく安静にしなくては
ならないそうです。そんなの腰だべ!?とゲームには全く関係ないよねって感じで
一緒にATして12勝1敗とかの好成績の次の日には彼は呼吸困難みたいな感じになったそうです。
彼曰く、身体的な疲労、日常生活の忙しさからの疲労に加えてWC3でのゲームのプレッシャーは
相当なものだそうです。
そこまでのめりこんでるプレイヤーがパートナーをしてくれるっていうのは頼もしいけど、
若干のめりこみすぎだよね^-^;

ということで最近はさみしい生活なのです。


あ、けど新しい友達ができました。
Clan dmsのShaman、Ixenです。
たまにATであたってた気がするプレイヤーで、なかなかのHuman使いだと思います。
というより、たぶん俺よりうまいんだけど、女の子なんだってさ。ワロタ

なんかおもしろいことないかな。

P.S. イヴの時間っていうアニメ(全6話)、とてもよかったです。
スポンサーサイト
コメント

No title

それはちょっとo m a心配だな・・・w
早く復帰してくれるといいんだけどなまじ・・・

No title

そろそろ復帰できそうって言ってたお。
やっぱたまにwcやるぐらいがいいんだろうなあ。
おれも少し減らさねばとかいいながらONしてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

