スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、やりますた (^ω^;

前回の記事に載せた、HumanTRへのHintでしたが、ついに打ち破るところまでいきました!

Tz.mad-と組んだのですが、相手のTowersの浸食に時間を目いっぱいかけ、
UDベースではなんとかUpgradeをしてFastDestro.
陣地交換のような形から、Resourceが手に入らないところまで持っていってゲームを決めました。

Kurofune ReplayのFinally, Beaten fags' TRという名前(ひどいなw)のところに
リプレイがおいてあるので、まあ時間のある人は見てください。(36Mins.けど、まあ超早送りでみたらまあそんなかからないはず)

途中ほんといらいらして、Tzにかるく八つ当たりしてるような会話もありますが、
ゴメソtZ。。。

しかし、ほんとにあいつらはBnetから消えてほしいですねww
ゲームの楽しみ方間違ってるお。異端。変態。

Enta3とも確か前、あんな感じの相手と戦った気がするな。
チェックしてみてください。TRのカスどもをやっつけたところを!

スポンサーサイト
コメント

No title

拝見させていただきやした!
これは、嬉しいですね^^参考になりました。
それにしても、こいつらホント消えてほしい。。

No title

Towersに頼る戦い方はつまらんねぇ><
不肖ながらこのgameについては4,799文字レビューさせていただきました。
興味のある人はreplayをdlするとともに要約だけでも一読ください。

No title

>enta3
勝った時は”gg”とかじゃなくて、
ほんとにYou leave, Get the fuck out
とか言いたい感じでしたw
前のENTA3とのゲームもすごいおしかった。。
あれほんと一歩の差だったんだよねー^-^;

>finnel
100分の大作小論文だよね!
人のゲームなのに親切かつ詳細なレヴュー、
WCにたいする愛を感じました!
みんな知ってると思うけど、るろうにブログですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。