スポンサーサイト


A remarkable game

以前にるろうにブログだったか、自分ので書いてあった、
どうやってHuman, or OrcのDual TRを止めるかということですが、
とてもよく序盤Handleできたゲームがあるので紹介します。

Kurofune ReplayのゲームタイトルがA hint to counter dual Hu TR
みたいなところにあるので、もしよかったら一度みてもらいたい。

簡単に説明すると、相手がゲーム開始、ヒーローアウト直後に
Militiaを陣地に連れてきてTRをするというものでした。

それをGhoulsを相手陣地に持って行って壊滅させることを狙い、相手はTPしたことで
TRに関してはストップ、その後はほぼ互角の戦いをできたと思うのですが、2MKのNukeや、
PandaのSpellがあまりにも強力すぎた。。。
おそらく、Ashと僕で一体のヒーローをNukeするべきだったんでしょうか。。。
もしくは、Pushが弱く、遅すぎた。

けれど、ほぼImbaのあのStrategyに対してUDでここまでもってこれたのは良かったと思う。
AshのHelpもすごくよかった。
あと少しだったので、次は勝ちますw
スポンサーサイト
コメント

No title

ふーむリプレイは後で見させてもらうけれども、
概要見る限りだと2 pandas too imbaだと思う(´・ω・`)
育ってしまったあとの無双はUDにとってworst 3-4には必ず入るからなー
ちょっとpanda対策がまだ判らないな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

