

On Friday Night!

Last Friday, we had a bunch of people online, and we played many custom games, and some more ATs.
That was pretty fun, and I was happy because the clan became that active!!!
I believe some of you saved the replays since they were really good games.

(Actually, I was surprised because our friends and members are really good players,
not like MYM]Moon or Grubby, but still I'm proude of us!)

Alright, I think I'm gonna write a http://--- letters. Then, if we uploaded a replays on wcreplays.com
or whatever, we can go there and see how our members played on the games.

And, new members are coming up too, Muchiko and tanesann.
Muchiko = muck. lol

Well, You guys are always welcome, have fun by having AT or cgs.
Good luck to All XD

先週金曜はまじあつかったっすよね?!
Loto_によると、10ゲームぐらいはCGやったんじゃないかってことでしたお。。
そのとき思ったんだけど、うちのクランかなりレベルあがってね?ってことでした。

Illma. dos_ rurouni. Loto_ あたりはクランの顔ですね、まじうめーよ。
クラン外からの方もほんとにあざーっす!
TTR93 blue(金曜はいたっけか・・)など、またまた来てくださいね!
クラン入っちゃってもおk。

そして、気になるリプレイのUpload方法なんですが、hiji is noob なので、わからんちん。tehe!
一応、wcreplays.com などの、メンバーズリプレイとかに載せたら、そのアドを貼ろうかなと思ってます。
次回更新の時には、間違いなく何事か起こってるはずなので、乞うご期待!

新メンバー、MuchikoとTanesann!
みんなすこぶる仲良くしよーね、ATしようぜ!

そいじゃ、寝まーす。oyaya
コメント

No title

さっきのオークさん凄かったww
ピオン殴りながら、ブレイドでハラスされまくって、何回もシャーマソ殴り殺された(汗

殴られすぎでピオコ痛かったけど、前払いで10winもらってたし文句いえないですよねw

No title

内容はさておき、10Win前払いウラヤマシスww
今度Soloで対決しようぜ!
前はHuman vs UDで負けた記憶しかないけど!

次は勝ちます。 ナンチテー

No title

ひじが皆からrepもらってここにうpしてくれw

No title

スパム削除されてしまったら俺のコメントがイミフじゃまいかw

まあ、機会があったらclan SoReトーナメント開催とかね。

No title

なんかいい感じだなー

週末はコーチで忙しいけど、また登場します!

No title

あれ、クランの顔ことsiosaiさんがリストに入ってないってどういうことですか^-^??

No title

あれ、クランの顔ことmuchikoさんがリストに入ってないってどういうことですか^-^??

No title

おーsiosan がいるじゃないっすか!!!

おひさです

No title

まじDos3申し訳!ww
確かにコメント熱いわw

未熟な私だけど、、、指先だけは熱っちゃってます。。
(Warcraft的に)

>Ruro
がんばる、でもわかんないおw
おれがうpする分にはできるんかね??

>We are waiting for you, Rao!

>Sio
Siosai、 Same as Rao, I'm waiting,
How is Tokyo?

>Muck
コメントしづらいお。。w
まずPeonを卒業だぜ、待ってるぜ!

No title

自分なんかがクランの顔なんて><
Create us our clan on replayers.com plz ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

