スポンサーサイト


こんしゅう!

最近はやりの”ひらがな”+”!”でタイトルをきめましあ。
今週は大変でちた・・・土日月はテスト勉強とかいって
久しぶりにテキスト読みまくりでしたし、
テストのあとはその反動からか酒を昼から飲んだり、
ワークラフトしたりしてました。

10月15日のTourney(2s Avalanche)では、Omarwalkingとチームで出ました。
Preliminaryでの成績→4勝2敗

勝ちに関しては問題ないです。よくプレイできてたと思いますた。
しかし、負けたとき。。勝てたものを落としましたね。
TPするかしないかのMisscommunicationなんてすごくNoobっぽさが出てましたね。

わっちはUD,OmarはOrcという組み合わせで、最初はNEUDで行った方がいいのかな?
(AvalancheはHunts fiendsなどのMassが最強っぽいので)
とか思ってましたが、なんかつまらないし、あまりOmarのNEとOrcに
いい意味で差を感じない(どっち使ってもいい感じ)ためでした。

相手は多かったですね、NE/UD。
けどそういう相手にはGhouls&BMでお仕置きしてあげました^^
こらっ!そぉぃうことばっかしてちゃだめだょ!?って風に。

ただ相手がNE/Orcの時は難儀しますね。
DkはFirst auraで、Ghouls4ぐらい連れて行き、BMとともにRushしたんですが、
相当Wispを刈っても、ゲームの勝敗に直結しないんだなこれが。
相手のComebackにやられたりしましたけど、自分のほうももうちょいうまくできたな;
勝ちをこぼしてしまったっていうのが感想です。

結局6thかそんなんでFinal進出、Round1はDemon hunter Replay~Kurofuneに乗っけてある通り
一瞬でゲーム自体は決まりました。相手ねばってきたけど、だらだらやってるだけでしたね。

そしてRound2に行きたかったんですが、友人がわっちのいる町に帰ってきたため、
そちらのパーティーにお邪魔して、しこたま飲んだ挙句、トイレでずっと寝てましたお。。。

Avalancheですが、MassUnitsに持って行く前にゲームが決まることが実は多いかも。。
Prelimi含めた勝ちのうち、4つぐらいはそうやって決めた気がします。
Rushマップでもある。そういうことですね。


そして本題なんだけれども、狼と香辛料、アニメですが
最高じゃない。。。なんでいままでみてなかたの。。
わっちみたいな彼女が欲しい。
そう、こころに思いましたね。

(おわり)
スポンサーサイト
コメント

No title

いつアニメみてるんですかwww
fiends user的には相手にghoulsを出すのはやめてほしい、でもやめてほしいことするのがwar3だからな^^

No title

テスト終わったあとに一気に見てますね。
このままだと本気で3次元の彼女はできなくなってしまいそう。。。。
それほどアニメはよいのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

