スポンサーサイト


Dual UDのときはDL ghouls gargsが最強だと思っていた時期が僕にもありました・・・

しかし違うのかもしれない。確かにNE相手だとGargsは意外と効果的である。
なぜならDryadがUDのAirに対して完璧なAntiであることから
Destro,Wyrmがまったく効果がない。
+AbominationがMeleeとして何も期待できないことからも明白である。背反である。



けど、昨日のRuroとのATで気が向いて使ったCL Lich
これがなかなかいける。やはりHuman+orcというUDに対して限りなくImbaな存在を
2度にわたって倒せたというのはそれの証明たらんや。
両方ともレベル30でしたし、HumanにいたってはちょっとうざいExpoも立ててました。
まあ、意味ないけどね。

CL Lich, そしてNec MeatWagon.
これからはこのComboが決まるでしょう。
特に相手はなかなか警戒してこないですしね、NecとUnholy Frenzy, Crippleあたりは。

これからはBansheeも練習してみようと思いますけど、いい思い出がないので、
最初は負けが込むと思う。

そんなことより、就活だるい。けど、今日は楽しみ。
そして早くガチでプレイしたいお。
スポンサーサイト
コメント

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?r77r4zr

No title

昨日のあれで良かったのはshadeとかも助かったけど
やっぱ相手のbreakerが攻めるタイミングでabom(+骨師)が出てたのが大きいよなー
前衛がなかったら結果wyvにもかなり苦戦しそうだったぜ(´・ω・`)

No title

>RURO
なぜかはわからないけど、Abomsが必須だと感じたっす。
おそらく経験から得ることのできる直感でしょう!!
しかし、いつもるろの後衛は現バトルネットでもほぼトップクラスだと
思うので、前衛の出来が勝敗に直接かかわるのです。

かしこ。

No title

色々作るのはいいことだと思うよ
決まったユニットだけでは柔軟性に欠く
・・シュウカツ俺も大変です。お互いがんばろう

ps俺のブログ休止中。パスとか忘れたため。clan moonのホムペが欲しい・・・

No title

ごめ、来るの遅くなってしもうた
もう落ちてしもうた??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

