スポンサーサイト


Dos' Offer

# Q: Warcraft3(以下WC3)の1vs1初めてどれくらい経ちますか?
A: 1v1は3年前に400ゲームほどやってからはしばらくやってない気がします。
基本的に2sATがメインでした。
当時はKyo86がメインパートナーでした。なつかしいw

# Q: WC3はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A: 僕はほかのゲームはまったくといっていいほどしないので、
ほぼ時間が取れるときはやってますね。
でも最近は一日10ゲームとかできなくなったなあ・・・年かw

# Q: メイン種族と、他に使える種族を教えてください
A: UDだけです。ほかはRandomがんばったけど、相当にぶいですね!

# Q: メイン種族はどんな理由で選びましたか?
A: AkisayaさんがUDだったのでなんかかっこいいと思って始めました。
結果UDでよかった気がします。

# Q: 対戦相手として一番苦手な種族をひとつ教えてください
A: Humanですね。ダントツトップで。
# Q: ↑は、何故ですか?
A: なぜなら、RifleとTanksがUDにとってはImbaだと思うから。
あとPalaのLv3ハラスは返しがたいものの一つですね。

# WC3の大会等(ラダー以外)の出場経験・入賞などの実績を教えてください
A: 一回出ましたけど、Rurouniにぼこられました。

# Q: WC3以外によくプレイしているゲームはありますか?
A: ありません!!だってWC最強じゃないですか。

# Q: ぶっちゃけ、DotAの方が面白い…とか思ってません?
A: Ladder,AT、こっちのほうが絶対面白いとおもっています。
けど、最近Dotaも少し始めたんだけど、かなり奥が深いような気がする。
Heroesの選び方が多いので、普段のLadderのように戦略が見えることがないような・・・
まだ素人だからかな??

# Q: プロの試合はよく見ますか?(Replay/Live問わず)
A: あまり見ません。
でもたまに見ます。

# Q: お気に入りのプロが居ればひとり教えてください
A: Lucifer
彼のUDが大好きでしたね。

# Q: 好きなHeroをひとつだけ教えてください
A: Lich
これをうまく使うことが一番おもしろいと思う。

# Q: ↑は、どんなところが好きですか?
A: 最近はFrostArmorの手動操作が楽しいです。

# Q: WC3でコイツ一度でも倒したい!というプレイヤはいますか?
A: とくにいません。

# Q: ↑は、何故ですか?
A: なんかあまりライバル意識がない気がします。
どっちかと言うと、チームで戦うときのほうがなぜか燃えるので。

# Q: 最後に、他にこの質問に答えてもらいたいWC3プレイヤを3人挙げてください
A: MuckとかRuroとかやったらー?
もうやっちゃったか!?

スポンサーサイト
コメント

No title

あぃヾ(*´∀`*)ノ
時間あるときかきかきしておきます♪
ひじ最近会わないねー
淋しいぉ|・ω・`)コッショリ
また2sぃぱーぃ付き合ってくだしあ

No title

なんかかいてあるw
あとでやってみようかな(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

