

引退

したかと思いきや、ものっすごい量のプレイをこなしているHijikataです。
どうも、僕で~す。

やっと日本に帰れるときが近づいてきた。。。あと3,4時間もすればネットもつながらなくなり、、
何をして過ごせばいいのか。片付けも珍しく終えているのでやることないっすね。
パッキングくらいか。梱包か。

そして・・・ニューヨークに向かった時のことを少々。
まず、僕の友人がアメリカまでわざわざ訪ねてきてくれたことと、テキサスでの友人が
Philadelphiaに住んでいる女の子に会いたいということから始まった貧乏旅行ですTT

各地の名物とか観光地はとても興味深くてよかったのですが、
(ワシントンDCの生ガキ、ホワイトハウス、Chattanugaだったかな・・・ここには地底の滝があって
とても感動した。NYはもちろん、Times Squareのカウントダウンも行ってきました。)

Times Square NY

ワシントンの生牡蠣


僕が一番よかったな~と思えたのは車内の空間でしょうかね。
一日8~10時間ドライブはざらで、狭い空間に同じ4人・・・
どうなるかと思いましたけど、車内大喜利とかしりとりなどして飽きなかったからヨカタ。

運転手も含め、まじかるバナナを罰ゲームつきでしたんですよね。
運転手、勝てるわけないのにww
その時の動画がこれ↓(お待ちかねのmankomanko動画)


音量が大きいので気をつけてください。
http://www.youtube.com/watch?v=2eM5d1qEFLs

ちなみにこいつはアメリカの親友です。
既にアメリカで働いております。
知らない人なのでおもしろくないかもしれないけど、
おれたちが楽しんでる雰囲気を感じてくださいw(リア充)
