

近況報告~

クランをどうするかということばかりのブログですが、
少しだけ明るい方向へ向かっていけそうなので、今回はお休みです。

最近はリアルのほうが若干忙しくなったせいで、一日に2ゲームアベレージしかできない。。
以前のHijiからするとこれは異常事態だよねw
昔は朝からONして、夜遅くまでやるという最高の生活環境でしたが、
今は就職活動という見えない企業との戦いにより、
家に帰るころには疲弊しきっているのですよ。

そんな僕の癒しなんだけれども、クランメンツとお話することが増えました。アウアウ
もっと話せる機会が増えて、ゲームのみならずリアルでも友達になれるといいですね。
クランSoreのメンバーはそれができそうな気がします。

は~・・・いつになったら内定とれるのかな?・・・かな?
(ひぐらしはずっと前に見たきりですが、意外とはまっていました)

あ~、明日は筆記試験二つ、提出書類もいろいろあるお。。。
そのあと飲み会という殺人コース。
本当はかえってワークラしたいんだお。。。
