

クランの再構成

現在のクランのありかたに疑問を感じていました。
当初の目的、ちょっとATするような人たちとアットホームにくつろげる場所。
だったんですが、あまりにもメンバーが増えたため、
実際コミュニケーションが取りにくいとのことです。

特にここでしなければいけないのは、最近加入してくださったみなさんには
本当に申し訳ないですが、クランより脱退してもらおうと思っています。
せっかく来てもらい、こちらの勝手な都合でそうなってしまったことで
気分も害されるかもしれません。
呼ばれたから入ったのに・・・って思うかもしれません。
別に気にしないよ?っていう方もいるかもしれません。
もう一度、お詫びしておきます。すみませんでした!!

ただ、たまにATする人いないかな?とか、CGたってないかな?
って思ったら、ぜひまたお立ち寄りください。
その際は、一緒に遊べたらと思っています。

後述:クランはいろいろな人がいるので、考えることもばらばらです。
良かれと思ってやったことが裏目にでることも多々あります。
そうした、試行錯誤の過程なのか、クランを維持することの難しさを感じます。
